HOMEブログ店長ブログ >床の洗浄・WAXと浴室クリーニング 身延町

床の洗浄・WAXと浴室クリーニング 身延町

2016/12/09

フローリング

19帖のキッチン、リビングダイニングの洗浄・ワックス作業と浴室クリーニングをさせていただきました。

洗浄前

作業前の様子。大きなソファーとダイニングテーブルは片側に寄せて 部屋の半分づつ仕上げる方法をとっています。

移動

什器を片側に寄せました。一人作業なので重量物を移動させる時、床を傷つけないように 綿入りのマットを敷いて作業します。

乾燥

ワックス塗布後 扇風機で乾燥させています。
ワックスをかけると作業前の床の色合いとだいぶ変わりました。

キッチン

キッチンの床です。

廊下

廊下と階段はご依頼がありませんでしたが サービスで洗浄・ワックスをさせていただきました。

浴室

水栓金具や椅子に着いていた水垢汚れをとり気分いいです。

壁

鏡や壁に付着していた水垢を除去しました。

エプロン

エプロンの水垢も除去してツルツルになりました。
今日の作業は床3時間30分、浴室2時間の5時間30分でした。
やはり床は洗浄してワックスをかけると見違えるように輝きが増して心豊かになります。フローリングやクッションフロアーなどの床材を保護する面からも床の洗浄ワックスをお勧めします。 明日は レンジフード、浴室一部の水垢除去他の作業予定です。風邪をひいたのか咳がでます。 各種ハウスクリーニングのご相談は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。 ありがとうございました。