HOMEブログ店長ブログ >厳しく汚れていたフローリングの洗浄ワックス(25畳) 南アルプス市

厳しく汚れていたフローリングの洗浄ワックス(25畳) 南アルプス市

2017/07/27

床

南アルプス市で25畳のフローリングを洗浄ワックスさせていただきました。土足で歩いていたような厳しい汚れのためポリッシャーで洗浄する前に スクレーパーで汚れをとりました。フローリング以外にクロスのクリーニングもあり8時間の1人作業でかなり頑張りました。

玄関

【通路】
玄関を入って目に入る通路は 汚れが貼りついています。

玄関洗浄後 【通路 洗浄ワックス後】
光が反射するようになりました。

廊下

【通路】
土足で歩いたような汚れがこびりついています。

廊下洗浄後 【通路 洗浄ワックス後】
板目がよく見えるようになり見違えるような床になりました。

ダイニング

【キッチン】
キッチンの床にも油と土が貼りついて ベトベト、ザラザラです。

ダイニング洗浄後

【キッチン床 洗浄ワックス後】
こんなに素敵な床だったんです。

廊下2

【キッチンからリビングへの通路】
このお住いのフローリングは全て 油と砂がくっ付いていました。

廊下2洗浄後 【キッチンからリビングへの通路 洗浄ワックス後】

裸足で歩けるようになりました。

リビング

【リビング】
ここまで汚れてしまうと ご自分できれいにすることができないということで 今回ご依頼いただきました。

リビング洗浄後

【リビング 洗浄ワックス後】
クロスクリーニングとフローリングの洗浄ワックスを終え ご依頼者様に喜んでいただき何よりです。
今までにフローリングの洗浄ワックスをさせていただいたなかで 最も厳しい汚れのある作業でした。「なんとかお客様に喜んでいただきたい」という一心でクリーニングさせていただきました。 明日は 白くまくんのお掃除機能付きエアコン2台の分解洗浄の予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。本日もありがとうございました。