HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング 築11年戸建て 甲府市にて

浴室クリーニング 築11年戸建て 甲府市にて

2019/02/28

浴室

甲府市内のご家庭で浴室クリーニングをさせていただきました。築11年ですが日頃のお手入れがよく全体的に軽度の汚れでした。

水洗

【水栓金具】
水垢が付着してくすんでいます。

水栓金具洗浄後 【水栓金具洗浄後】
汚れを除去しピカピカです。

タオル掛け

【タオル掛け】
ステンレス製バーの下部に水垢が石灰化して付着しています。

タオル掛け清掃後 【タオル掛け洗浄後】
歯石のように付着していた汚れはきれいに除去しました。

エプロン

【エプロン】
奥様が時々 エプロンを外してお掃除していますのでカビやヌメリは軽度でした。

エプロン洗浄後 【エプロン清掃後】
バスタブ奥やエプロン裏、バスタブ下の排水口などクリーニングしました。

排水口

【排水口】
ゴミ受けは 銅製でした。黒変しています。

排水口洗浄後 【排水口 洗浄後】
ヌメリ、黒変などきれいになっています。

鏡

【鏡】
軽度のウロコを除去しましたのでクリアーに映り気持ちいいです。
履いているオレンジ色のバスシューズはオーエ製で滑らない優れものです。

蛇腹ドア

【ドア】
折りたたみタイプのドアは片側上下のストッパーをレールから外しお掃除します。

天井

【天井】
換気扇も分解してファンをきれいにしています。

バスタブ

【バスタブ】
縁に付着した水垢も除去しましたのですべすべです。

床

【床】
皮脂汚れで黒くなっていた部分もきれいに。
《あとがき》はやくも2月は今日で終わり。2月は あまり仕事しませんでした。咳喘息が2ヶ月以上治らないまま仕事しています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。保坂