HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング 笛吹市と中央市

浴室クリーニング 笛吹市と中央市

2017/10/25

浴室

笛吹市と中央市で浴室クリーニングをさせていただきました。壁、鏡、水栓金具、ドア下レールなどの水垢、目地のカビなどほとんどの浴室で気になる箇所は共通です。

レール

【ドア下】
レール部に水垢が付着したりゴミが溜まっています。

ドア上

【ドア上】
溝にホコリやカビが付着しています。

エプロン

【エプロンの水垢】
エプロンに付着していた水垢を除去すると消しゴムのカスのように取れます。

汚れ

【エプロン】
コーナーカバーの普段隠れている部分はこんなに汚れています。

洗浄後 【エプロン洗浄後】
普段見えない部分もきれいにしたいものです。

バスタブ

午後から中央市での浴室クリーニングです。

鏡

【鏡】
鏡のウロコや出窓のガラスサッシをきれいにしました。

床

【床】
黒ずみやヌメリをとっています。

壁

【壁 天井】
壁の水垢や目地のカビを除去しています。

フィルター

【換気扇フィルター】
浴室換気扇のフィルターは 時々掃除しましょう。フィルターは横に引っ張れば簡単に取れます。

フィルター洗浄後 【換気扇フィルター洗浄後】
詰まっていたカビやホコリを除去しています。
1日に浴室2ヶ所クリーニングは 後半少し疲れが出てきますがなんとか今日も妻子のために頑張れました。 明日の仕事は レンジフードが2台です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。