HOMEブログ店長ブログ >築8ヶ月住居の浴室クリーニング 北杜市明野町にて

築8ヶ月住居の浴室クリーニング 北杜市明野町にて

2018/12/19

浴室

北杜市明野町の築8ヶ月のご家庭で浴室クリーニングをさせていただきました。水質硬度の関係からか 鏡に強くウロコが付着して曇っていたり壁や水栓金具に水垢がありました。

鏡

【鏡】
築8ヶ月でも鱗が厳しく付着してきれいに映りません。

鏡洗浄後 【鏡 洗浄後】
鏡がクリアーになると浴室全体がより明るくなります。

壁

【壁】
ピンク色の水垢が付着しています。

壁洗浄後

【壁 洗浄後】
壁の胸の高さから床まで特に水垢が多く付着していました。

天井

【天井】
カビや水垢が散見できます。

天井洗浄後 【天井洗浄後】
汚れを除去してきれいになりました。
《あとがき》今日の投稿で700件目になりました。鏡や水栓金具に水垢が付着し石灰化しやすい地域があります。水質の硬度(カルシウムやマグネシウムの含有量)によるもので イタリアの水道水は硬質なので水垢がすぐ石灰化して白くなるそうです。山梨県も水源により差があり水垢がつきやすい地域にお住いのご家庭は苦労があります。 明日は 長坂町でレンジフードと浴室のクリーニングの予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。