HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニングとレンジフードクリーニング 南部町にて

浴室クリーニングとレンジフードクリーニング 南部町にて

2018/11/07

浴室

南部町で浴室とレンジフードのクリーニングをさせていただきました。片道55kmの遠方ですが 夏にエアコンクリーニングをさせていただいたリピートのお客様ですので楽しい運転でした。

鏡

【鏡】
ウロコで映りが悪くなっています。

鏡洗浄後 【鏡 洗浄後】
クリアーに映るようになりました。

水栓金具

【水栓金具】
水垢が付着しています。

水栓金具洗浄後 【水栓金具 洗浄後】
汚れをとりツヤツヤです。

フィルター

【フィルター】
浴室乾燥機のフィルターは このように汚れていました。

フィルター洗浄後

【フィルター洗浄後】
目詰まりしていた汚れを除去しきれいです。

ドア

【ドア】
水垢が付着し 汚れています。

ドア洗浄後 【ドア洗浄後】
ドアのアルミフレームに水垢が石のように硬く付着している場合がよくあります。酸性洗剤と除去道具で除去しきれいにしました。

天井

【天井】
点々とカビが付着しています。

天井洗浄後 【天井洗浄後】
アルカリ性浴室洗剤で洗浄し天井や壁がツヤツヤになっています。

バスタブ

【バスタブ洗浄後】
縁についていた水垢をとりスベスベです。

床

【床 洗浄後】
湯垢、石鹸カスなどの汚れをきれいにしています。

出窓

【出窓 洗浄後】
出窓もカビが付着したり汚れが溜まる場所です。網戸も外してきれいになっています。
レンジフードは 厳しく油汚れしているものでした。化粧パネルを外してみたら このような状態でした。レンジフードクリーニングは4時間の長丁場となりましたので 写真撮影の余裕がありませんでした。

レンジフード

《あとがき》今年もあと2ヶ月弱です。当店の11月作業受付は全て終了し12月の作業予約も11日間埋まっています。毎年12月に作業予約いただくお客様の予定が入りますので実質あと10日間しか空きがありません。年内のクリーニングをお考えのお客様は お早目のご予約をどうぞ。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。