HOMEブログ店長ブログ >エプロン内の汚れが厳しい浴室クリーニング 南アルプス市

エプロン内の汚れが厳しい浴室クリーニング 南アルプス市

2017/04/27

浴室

南アルプス市内の県営団地にお住いのご家庭で エプロン内がハードな汚れの浴室クリーニングをさせていただきました。天井や壁などは日常のお手入れを奥様がなさっているため汚れは少なかったですが排水口やエプロン内は 手つかずで汚れがありました。

エプロン

【エプロン内部】
エプロンを外すと長期間に溜まったゴミや湯あか、水垢などヌメリが厳しい状態でした。

エプロン洗浄後

【エプロン内洗浄後】
きれいになり 作業させていただいた私も気分爽快です。

排水口

【排水口】
かなりゴミや石鹸カスなどが溜まっていてスムーズな排水ができていませんでした。

排水口洗浄後 【排水口洗浄後】
排水口が詰まると逆流してしまいますので普段のお手入れをお願いします。

ゴミ

【エプロンと排水口のゴミ】
エプロンと排水口を洗浄してでたゴミやカスです。

換気扇

【換気扇】
換気扇カバーを外すとホコリが詰まっていましたのでこのあと簡易清掃しました。

椅子

【椅子】
水垢が付着して薄茶色になっています。

椅子洗浄後 【椅子洗浄後】
水垢を除去してツルツルになっています。

水垢

【エプロン表面の水垢】
エプロン表面にも水垢が付着しています。消しゴムのカスのようなものが除去途中の水垢です。

ハンドル

【水栓金具】
ハンドルの裏側も汚れがついていますので外して洗浄します。

ハンドル裏側

【ハンドル裏側の汚れ】
ほとんどのハンドルの裏側は このように汚れがあります。

ハンドル洗浄後

【ハンドル洗浄後】
汚れをとって元のように取り付けます。
大型連休が始まる直前です。みなさんは どこかにお出かけのご予定があるのでしょうか? わたしは正月の三が日以外は 年中無休ですので大型連休中も半らハウスクリーニングがあります。 明日は 空室クリーニングとトイレクリーニングの予定です。 各種ハウスクリーニングのお見積りおよびご用命はおそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66また は080-8871-4471)にどうぞ。本日もホームページをご覧いただきありがとうございました。