HOMEブログ店長ブログ >ジェットバスとエプロンクリーニング 甲斐市

ジェットバスとエプロンクリーニング 甲斐市

2016/12/29

風呂

ジェットバスクリーニングをさせていただきました。エプロンを外してバスタブ下も高圧洗浄機で洗浄しましたが ジェットバスの配管がたくさんあり洗浄がしづらい状況でした。

エプロン

エプロンを外すとジェットバスの配管がひしめき合っていて作業性が悪いです。

エプロン

バスタブの下は ヌメリがあり汚れていました。

ドア

ドアの曇りガラスには水垢が付着しています。

ドア洗浄後 酸性洗剤を使用して水垢を除去しました。

レール

入口のレール部と床は水垢で汚れています。

レール洗浄後 硬くこびりついた水垢がとれて気持ちいいです。

鏡

鏡の映りもクリアーになりました。

天井

天井、壁の表面もスベスベです。

水垢

自宅でジェットバスなんて 羨ましい浴室です。
今日は 二軒のお宅で浴室クリーニングをさせていただきました。ジェットバスのお客様はエプロンを外しての高圧洗浄もさせていただきましたが 浴槽下にほとんどスペースがなくて高圧洗浄機のノズルをいろんな角度から差し込んでみても一部届かないヶ所がありました。お客様は納得していただきましたが 自身としては少し不本意なエプロン洗浄となりました。 今年の作業もあと一日です。各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうそ。ありがとうございました。