HOMEブログ店長ブログ >床に強く水垢が付着している浴室のクリーニング 南アルプス市にて

床に強く水垢が付着している浴室のクリーニング 南アルプス市にて

2020/09/25

浴室

南アルプス市のご家庭で浴室クリーニングをさせていただきました。
タイル床に強く水垢が付着して白く汚れていました。

床

【床】
鱗状に白く汚れています。拭いたり擦っただけでは取れなくなっています。

床洗浄後

【床洗浄後】
床全体に白く付着していた水垢は ご覧のようにキレイに。

床

【床】
床タイルに凹凸があり 凹部に入り込んだ水垢が石灰化していて固く付着しています。

床洗浄後

【床洗浄後】
キレイにしたつもりでも床が乾くと水垢汚れが落ちていないところは白い汚れが現れます。何度かそれを繰り返して白い汚れが出てこなくなるまでしっかり除去できました。

天井

【天井 洗浄後】
木製の天井もスッキリと。

壁

【壁 洗浄後】
壁のタイルも目地が通り気持ちいいです。
《あとがき》
日頃、作業をしているときiPadで写真を撮りますが 油汚れのレンジフードや水を頻繁に使う浴室のクリーニングの時は撮影するのが少し大変なのであまり撮っていません。ブログアップしていないときは大体そのような仕事をしています。
明日はレンジフードクリーニングのお客様とお掃除機能付きエアコンクリーニングのお客様を予定しています。
各種ハウス、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積もりおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。甲斐店店長ブログ1060件目の投稿でした。ありがとうございました。