HOMEブログ店長ブログ >浴室のお掃除 南アルプス市

浴室のお掃除 南アルプス市

2017/12/27

清掃後

南アルプス市と甲斐市で浴室クリーニングをさせていただきました。南アルプス市のお客様は 築15年位のお住まいで過去にエアコンクリーニングでお邪魔しています。甲斐市のお客様は 毎年この時期に浴室クリーニングしていますので汚れは軽度でした。今日は 南アルプス市のお客様の浴室清掃の様子をご紹介します。

シャンプー台

【鏡周辺】
石鹸カスや水垢でかなり白く汚れています。

シャンプー台清掃後 【鏡周辺清掃後】
とてもきれいになりました。

換気扇カバー

【換気扇カバー】
内部はこのように真っ黒でした。

換気扇カバー清掃後 【換気扇カバー清掃後】
外すのは簡単なので時々、外して掃除しましょう。

ドア

【ドア】
カビやホコリが付着しています。

ドア清掃後 【ドア清掃後】
入口もきれいになりスッキリしました。

エプロン

【エプロン清掃前後】
エプロンに水垢が強烈に付着しています。右側がきれいにした部分です。これから左側を綺麗にしていきます。洗浄前後の差がよくわかっていただける写真です。

レール

【ドア、レール】
アルミ製のドア下とレール部に水垢が石灰化して固く付着しています。このような浴室は たくさん見受けられます。

レール洗浄後

入口下に固く付着していた汚れを除去しましたので 気持ちよくお風呂に入っていただけます。
南アルプス市のお客様の浴室は浴室全体に水垢が付着し 一部石灰化して固くなっていましたので3時間30分もかかってしまいました。一方、甲斐市のお客様は 1時間30分ととてもスムーズでした。明日は 白くまくんのお掃除機能付きエアコンクリーニングの予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54=54-66)にどうぞ。感動と満足を提供できるよう心掛けています。ありがとうございました。