HOMEブログ店長ブログ >浴室エプロン内部の高圧洗浄クリーニング 甲府市にて

浴室エプロン内部の高圧洗浄クリーニング 甲府市にて

2018/09/09

エプロン

甲府市のお客様から 浴室のエプロン高圧洗浄のご依頼をいただき今日作業させていただきました。
エプロンを外すとカビ、湯垢、水垢、ヌメリなどが厳しく付着していました。過去にエプロンを外して清掃した形跡はないと思われます。

エプロン内部

【エプロン裏側】
エプロンを外すとこのような汚れが目に飛び込んできました。
お客様にも見ていただきました。

汚れ

【バスタブ下】
エプロンを外して清掃していないご家庭のバスタブ下は 大体これと同じような状況です。

エプロン外

【エプロン外】
水垢が付着してザラザラしています。
洗浄後の状況です。

エプロン内部洗浄後

【エプロン裏側 洗浄後】
まずブラシと洗剤で汚れを落とした後 高圧洗浄機できれいにしました。

エプロン内部洗浄後

【バスタブ下 洗浄後】
手作業で 清掃したあと高圧洗浄機で奥や狭いところもクリーニングしています。

エプロン内部洗浄後

【エプロン内部 洗浄後】
狭いところも高圧洗浄で汚れを除去しました。

エプロン内部洗浄後

【壁奥 洗浄後】
手が届かない狭い奥の壁も 高圧洗浄しきれいになりました。

排水口

【排水口 洗浄後】
排水口もきれいにしました。

エプロン外洗浄後

【エプロン外 洗浄後】
水垢が付着していたエプロン外もツルツルの表面になりました。
エプロン内部は 仕上げに防カビチタンコートを噴霧してあります。
お客様がご自分でエプロンを外してエプロンや浴槽の下を清掃なさるご家庭は とても少ないです。エプロンは簡単に外せるものから たくさんのボルトや留め金、パーツをとらなければならないものまで様々なタイプがあり私たちでも手こずる場合があります。おそうじ本舗の浴室クリーニングでは エプロン内部も手で作業できる範囲は標準作業になっています(高圧洗浄ではありません) ロキソニンが効いてきたようで右足親指の腫れがだいぶなくなってきて快調に仕事を進められるようになりました。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。