HOMEブログ店長ブログ >別荘の浴室クリーニング 北杜市の築15年別荘

別荘の浴室クリーニング 北杜市の築15年別荘

2017/10/10

浴室

北杜市の別荘で浴室クリーニングをさせていただきました。築15年ですので水垢やカビが厳しく付着していました。

水栓金具

【水栓金具と周辺】
水垢がビッシリ付着しています。

水栓金具洗浄後 【水栓金具と周辺洗浄後】
輝きが戻りました。

エプロン

【バスタブの淵】
水垢が石灰化し茶色に変色しています。

エプロン洗浄後

【バスタブ洗浄後】
付着していた水垢やカビを除去してご覧のようにツヤツヤになりました。 水道設備のマスにいる微生物の関係からできるだけ強い洗剤は使わずに清掃させていただきました。

床

【床】
黒ずみや湯垢で汚れています。

床洗浄後 【床洗浄後】
ステンレスブラシと洗剤で汚れを落としています。

排水口

【排水口】
湯垢、カビ、ヌメリなどで汚れています。

排水口洗浄後 【排水口洗浄後】
カビ除去用洗剤は 使用せずきれいにしています。

天井

【天井、壁】
カビが付着しています。

天井洗浄後 【天井、壁洗浄後】
天井のカビ、壁の水垢を除去して ピカピカになりました。

ドア

【ドア】
レール部は ホコリやカビ、水垢などで汚れています。

ドア洗浄後 【ドア洗浄後】
お風呂の入り口からきれいになっていると気分いいものです。
ここのところ 北杜市にある別荘で作業させていただくことが多いと感じます。別荘だったところに移住された方と都心にある家から時々静養に来る方がいらっしゃいます。やはり少しご年配になられるお客様が多いですが皆さんエネルギッシュです。 明日の予定は トイレ二ヶ所のお客様と浴室クリーニングのお客様です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。