HOMEブログ店長ブログ >ハードな汚れのワンルームまるごとクリーニング

ハードな汚れのワンルームまるごとクリーニング

2016/10/18

ワンルーム

汚れと異臭が尋常ではないワンルームのクリーニングをさせていただきました。過去にクリーニングした部屋の中でワースト3に入いるレベルです。汚れがハードのため ワンルームでも今日と金曜日の2日間の作業となります。今日はかなり頑張って 浴室、トイレ、台所、換気扇、ガラス・サッシ、壁、洗濯パン、玄関、照明のクリーニングでした。天井と床が金曜日です。

浴室床

浴室床、バスタブの洗浄前の様子です。

浴室床洗浄後 洗浄後です。

ボウル

洗面ボウル、バスタブの洗浄前です。

ボウル洗浄後 洗浄後です。

ドア

ドアはカビや水垢汚れです。

ドア洗浄後 洗浄後です。

トイレ

トイレも大変なことになっています。

トイレ洗浄後 一所懸命洗浄した後はこのようになりました。

トイレ

便座も床も壁も汚れています。

トイレ洗浄後 ピカピカになりました。

シンク

シンクも汚れが付着しています。

シンク洗浄後 汚れを除去して気持ちいいです。

コンロ

コンロは油汚れです。

コンロ洗浄後 洗浄後です。

壁

壁のクロスは どうしてこんなになったのでしょう?

壁洗浄後 洗浄後はご覧のようにきれいになりました。

壁

何の汚れなのかはっきりしませんが 天井の一部にもこの壁と同じ汚れが付着しています。

壁洗浄後 現場調査のときは この汚れが除去できるか少し不安がありましたが 汚れがかなり落ちて安心しました。

今日の作業は9時間で ここまでです。
今日のワンルームクリーニングは 居住者のお父様からご依頼いただいた仕事です。今日やりきれなかった天井と床の洗浄を金曜日にやりますが 親子に喜んでいただけるよう作業させていただくつもりです。 各種ハウスクリーニングのご依頼は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。 ありがとうございました。