HOMEブログ店長ブログ >厳しい油汚れがある焼き鳥店のレンジフードクリーニング 甲府市にて

厳しい油汚れがある焼き鳥店のレンジフードクリーニング 甲府市にて

2019/03/19

レンジフード焼き鳥店

甲府市にある甲州地鶏の老舗焼き鳥店でレンジフードをクリーニングさせていただきました。強烈な油汚れで黙々と5時間の作業でした。
レンジフードの外に汚れや洗剤などが飛び散らないようレンジフード周囲を養生ポリシートで養生します。養生ポリシートで囲まれた中での作業は 洗剤に反応して垂れ落ちる油との戦いです。

レンジフード

【フード内部の汚れ】
ステンレスの内壁は厳しい油汚れです。

フード洗浄後

【フード内壁 清掃後】
ピッカピッカです。

レンジフード

【レンジフード】
強烈な油汚れのファンでした。

ファン 【レンジフード清掃後】
ベトベト油を除去してレンジフードも私の気分もスッキリです。

油受け

【油受け洗浄後】
油べっとりの油受けも このようにきれいに。
《あとがき》普段 頭に手ぬぐいやタオルで ほおかぶり(ほっかぶり)することはないですが 今日の作業は これをしないと髪に油がべっとり付いてしまうのでしました。1~2年間隔でこのお店のオーナー様にご依頼いただいていますが 私がクリーニングする中で一番厳しいレンジフードクリーニングです。 明日は 南アルプス市で日立の洗濯機ビートウォッシュの分解洗浄を予定しています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66にとうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。