HOMEブログ店長ブログ >東芝 洗濯機分解クリーニング AW-90GF 2008年製 甲府市にて

東芝 洗濯機分解クリーニング AW-90GF 2008年製 甲府市にて

2019/07/17

AW-90GF

甲府市のご家庭で2008年製 東芝の洗濯機AW-90GFを分解クリーニングさせていただきました。洗濯機は洗剤カス、カビ、ヌメリなどで汚れていましたがキレイに仕上がりました。

型式

【型式】
東芝 2008年製 AW-90GF

パルセーター

【パルセーター】
脱水槽底のパルセーター(渦をつくる回転翼)を外します。

操作パネル

【操作パネル】
隠しビス2ヶ所外し右にスライドさせると外せます。
背板側のビスも外します。

爪

【本体爪】
操作パネル内部左右の本体の爪を外せば上部パネルを後方に立ち上げできます。

上部パネル

【上部パネル立ち上げ】
上部パネルが閉まらないよう支持ステーで固定します。

Tレンチ

【Tレンチ】
脱水槽を固定するボルト4本を緩め外します。

ギアプーラー

【ギアプーラー 】
脱水槽底が洗剤や汚れで固着していたので 引き揚げ専用工具(ギアプーラー 3本爪)で楽々引き揚げ完了。

脱水槽ドラムのビフォーアフターです。

脱水槽

【脱水槽ドラム】
洗剤カスやカビや水垢などが付着しています。

脱水槽洗浄後

【脱水槽ドラムほか洗浄後】
屋外で高圧洗浄してキレイに。

洗濯槽洗浄後

【洗濯槽洗浄後】
洗剤カスやカビ、ヌメリがあった洗濯槽内部もごらんのように清潔に。
《あとがき》久しぶりに強い陽射しのもとで脱水槽をクリーニングし気持ちよかったです。太陽を見たのは何週間ぶりだろう? 梅雨明けが待ち遠しいです。明日は お掃除機能付きエアコンクリーニングを3台予定しています。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。