HOMEブログ店長ブログ >浴槽に入浴剤の色素がついた浴室クリーニング 甲斐市にて

浴槽に入浴剤の色素がついた浴室クリーニング 甲斐市にて

2019/05/02

浴室

入浴剤の色素がバスタブに沈着して困っていた甲斐市内のご家庭で浴室クリーニングをさせていただきました。
かなり古い浴槽で毎日、入浴剤をお湯に入れていたとのことでした。お湯を張る位置に緑色の色素が強固についてとれなくなっていました。

今日の浴室クリーニングの状況をビフォーアフターでご紹介します。

浴槽

【浴槽】
入浴剤の色素が強烈に付着しています。
浴槽縁は水垢が白く付着していました。

浴槽洗浄後 【浴槽洗浄後】
少し汚れの跡が残っていますが ここまで落としました。
むやみに汚れを落とそうとすると浴槽表面の艶が落ちてしまうのでその加減が難しいしいです。

水栓金具

【水栓金具】
水垢で覆われ白くくすんでいます。

水栓金具洗浄後 【水栓金具 洗浄後】
輝きが戻りピカピカに!
硬いもので擦ると 表面が傷だらけになってしまいますので 傷のつかないプロ用道具と洗剤を使用します。

タイル

【天井 壁】
目地にカビが付着しています。

タイル洗浄後

【天井 壁 洗浄後】
タイル目地が通ると気分もスッキリします。
《あとがき》バスタブについた入浴剤の色は 完全にとれないかもしれない旨をお見積りの時にご説明し了解を得た上で今日 作業させていただきました。かなり目立たなくなりお客様に満足していただきました。 明日も甲斐市内で浴室クリーニングを予定しています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。