HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニング Panasonic NA-FR80S6 2012年製

洗濯槽クリーニング Panasonic NA-FR80S6 2012年製

2016/08/30

脱水槽

Panasonicの洗濯槽 NA-FR80S6の分解クリーニングをさせていただきました。アパートですので 洗浄スペースに限りがあり洗浄は浴室をお借りして行いました。お客様は市販の洗濯槽洗剤を使ったのに 洗濯物にカスやゴミが付着しているし 臭いもとれないので 当店に分解クリーニングのご依頼をされたそうです。

型番

型番 Panasonic NA-FR80S6 2012年製

洗濯槽

洗濯槽は石鹸カスやカビなどが付着しています。

脱水槽

脱水槽もカビや石鹸カスなどで汚れています。

脱水槽

脱水槽についた石鹸カスやヌメリです。

底

脱水槽の裏側も凸凹部に かなりの汚れがあります。

パルセーター

脱水槽の底部にある洗浄後のパルセーターです。ひっくり返しになっていますのでこれは裏側です。

洗濯槽洗浄後

洗浄後の洗濯槽です。ヌメリやカビなどの汚れは ご覧のようにきれいになっています。

蓋

洗濯槽の蓋の裏側の汚れもとれ 気持ちいいです。

脱水槽洗浄後

脱水槽の内側も 高圧洗浄機を使って細部まできれいにしました。

脱水槽洗浄後

脱水槽の外部も 高圧洗浄機で洗浄しました。浴室をお借りして洗浄しましたが 高圧洗浄で汚れが飛び散らないように90ℓのビニール袋の中に脱水槽を入れて作業をしています。

この後 元のように組立して動作確認OK。作業時間は 2時間50分です。
洗濯槽がきれいになるという専用洗剤やクリーナーが販売されていますが ある程度きれいになっても完全には汚れを除去できません。洗濯機の蓋をあけて 嫌な臭いはしないでしょうか? 臭うようでしたら洗濯槽の分解洗浄なさることをお勧めいたします。 洗濯槽クリーニングほかハウスクリーニングのご依頼は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。