HOMEブログ店長ブログ >石鹸カス、水垢のあるユニットバスのクリーニング 甲斐市にて

石鹸カス、水垢のあるユニットバスのクリーニング 甲斐市にて

2018/10/12

浴室

甲斐市のご家庭で石鹸カス、水垢が厳しく付着している浴室クリーニングのご依頼を頂き今日作業させていただきました。

作業前後の様子をご紹介します。

鏡

【鏡】
ウロコが付着し 映りが悪いです。

鏡洗浄後 【鏡 洗浄後】
きれいになりました。クリアーに映るようになりましたね。

水栓

【水栓】
水垢が付着して汚れています。

水栓洗浄後 【水栓 洗浄後】
輝きが戻りました。

エプロン

【エプロン】
石鹸カスや水垢が厳しく付着しています。壁も低い位置は同じような状態でした。

エプロン洗浄後 【エプロン洗浄後】
ツルツルの表面になり手触りが気持ちいいです。

シャンプー台

【シャンプー台】
強烈に石鹸カスが付着していました。

シャンプー台洗浄後 【シャンプー台 洗浄後】
ザラザラだったのが スベスベです。

ドア下

【ドア下レール】
この部分も多くの浴室で汚れがある場所です。

ドア下洗浄後

【ドア下レール 洗浄後】
水垢が石灰化して石のように付着していたものをきれいに除去しました。

床

【床 洗浄後】
床の黒ずみを除去し排水口もきれいにしてあります。

壁

【壁 洗浄後】
水垢や石鹸カスが強く付着していましたがツヤツヤの壁に戻りました。
明日9時35分スタートで第95回箱根駅伝の予選会が立川市で開催されます。午前中はテレビで競走部後輩の応援のため仕事はお休みします。午後、お掃除機能付きエアコンのクリーニング予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。