HOMEブログ店長ブログ >レンジフードクリーニング 中央市

レンジフードクリーニング 中央市

2017/12/29

ファン

中央市と甲斐市でレンジフードクリーニングをさせていただきました。中央市のお客様のシロッコファンを外そうとしたらモーターの軸に油が接着剤のように貼りついて容易に外すことができませんでした。特殊潤滑スプレーをかけてヘアドライヤーで温め 15分かかって無事外すことができ安堵しました。

ファンカバー

【ファンカバー】
底に油が溜まっています。

ファンカバー洗浄後 【ファンカバー洗浄後】
付着していた油を除去しました。油が長期間溜まっていたところは 亜鉛鉄板が変色しています。

油

【除去した油】
ファンカバー内部に溜まっていた油は こんなにたくさんありました。

ファン

【シロッコファン】
羽根に油が貼りついて硬化しています。

【シロッコファン洗浄後】
60℃の洗剤につけ置きしてきれいにしました。

フィルター

【フィルター】
油がベットリ付着しています。右側は洗浄途中のフィルターです。
普段、午前午後と同じクリーニングをすることがよくあります。浴室、浴室やレンジフード、レンジフードなどです。汚れが厳しい辛い作業もありますが クリーニング後 お客様に満足していただくことが自分の喜びになっています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足を提供できるよう心掛けています。ありがとうございました。