HOMEブログ店長ブログ >レンジフードと魚焼きグリルのクリーニング 甲斐市にて

レンジフードと魚焼きグリルのクリーニング 甲斐市にて

2019/12/26

レンジフード本体

甲斐市でレンジフードと魚焼きグリルのクリーニングをさせていただきました。魚焼きグリルは強く焦げ付きや油が溜まっていました。

部品

【分解した部品】
油受け、整流板、フィルター、本体パネル、正面化粧パネルなど外していきます。

油受け

【油受け】
油が大量に溜まっていました。外すとき少し傾けてしまい かなりこぼしてしまいました。

分解

【分解途中】
本体パネルカバーと正面化粧パネルを外したところです。

ファンカバー

【ファンボックス】
シロッコファンカバーを囲むボックスの正面カバーを外しました。ベルマウスとシロッコファンを外します。

ファン

【シロッコファン】
羽根に油とホコリが付着しています。

魚焼きグリル

【魚焼きグリル】
ご覧のように厳しい焦げ付きや油汚れです。

魚焼きグリル

【魚焼きグリルの扉】
油汚れが焼き付いています。

ファンクリーニング後

【シロッコファン洗浄後】
50℃の洗剤に浸け置きしてキレイにしました。

魚焼きグリルクリーニング後

【魚焼きグリル洗浄後】
厳しい油汚れを除去してキレイに。
《あとがき》ことしの仕事もあと少しとなりましたが明日は 山梨県厚生連での人間ドックでお休みします。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ことし1年 ありがとうございました。2020年もよろしくお願いいたします。