HOMEブログ店長ブログ >浴室とレンジフードクリーニング 南アルプス市にて

浴室とレンジフードクリーニング 南アルプス市にて

2019/04/24

浴槽

南アルプス市のご家庭で水周りクリーニングをさせていただきました。浴室と換気扇の様子をご覧ください。
バスタブはホーロー製で 天井と壁は無垢材が使われています。

ビフォーアフターです。

天井

【天井】
無垢材の天井と壁に点々とカビが付着してしています。
木を使った浴室は このようになっている場合が多いです。

天井洗浄後

【天井・壁 洗浄後】
奥様が気にされていたカビを除去し ステキな浴室に戻り「胸がスッキリした」と喜んでいただきました。

ドア

【ドア・床】
アルミ枠とパッキンに水垢が固く付着しています。
コルクボードタイルは 汚れてくすんでいます。

ドア洗浄後 【ドア・床洗浄後】
ドアの水垢汚れを除去してスッキリ。床も照りが戻りました。目地も通るようになりました。

洗浄後の様子です。

水栓

【水栓金具 洗浄後】
輝きが戻りピカピカ!

鏡

【鏡 洗浄後】
ウロコで曇っていた鏡がクリアーに。

壁

【壁 洗浄後】
キレイになった無垢材の浴室は 満足感がアップすることでしょう。

つづいてレンジフードクリーニングです。

レンジフード

【クリーニング後のレンジフード】
お洒落な茶色いRのパネルはご主人が作られたそうです。
そのため上部の正面パネルを外すことが出ませんでした。

汚れ

【内部の汚れ】
シロッコファンを外しました。ファンハウジングは厳しく汚れています。

ビフォーアフターです。

シロッコファン

【シロッコファン】
羽根は油で汚れています。

シロッコファン洗浄後 【シロッコファン洗浄後】
60℃の洗剤に浸け置きしてきれいにしました。

整流板

【整流板 洗浄後】
ベタベタ汚れの整流板もすべすべに。
《あとがき》あと1週間で「令和」がスタートしますが大型連休も当店は仕事です。明日は 甲府市内のマンションでフローリングの洗浄ワックスを予定しています。 昔、長距離選手時代に大変お世話になった長距離・マラソンの指導者 小出義雄さんが 今朝亡くなりました。謹んでご冥福をお祈りします。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。