HOMEブログ店長ブログ >レンジフードの分解清掃 甲斐市

レンジフードの分解清掃 甲斐市

2017/12/22

本体

甲斐市でレンジフードを2ヶ所、トイレを2ヶ所クリーニングさせていただきました。前回は2年前の12月でしたので各部に油が付着していました。

油受け

【油受け】
油が容器の縁まで溜まっていました。

整流板

【整流板】
整流板やフィルターも 油がベットリです。

ファン

【シロッコファン】
厳しく油が付着しています。

分解

【分解】
本体パネルの上の正面パネルを外したあと中にあるファンカバーを覆っているケースの正面パネルをとります。これでファンカバー内外の清掃が格段にし易くなります。

洗浄後

【部品洗浄後】
分解した部品を洗浄し乾燥させています。乾燥後 元のように組み立てします。
繁忙期ですので一昨日、昨日と2日続けて レンジフード、キッチン、浴室のクリーニングをさせていただきました。休憩なしで8時間近くかかりますので作業写真を撮る余裕がなくブログはお休みしました。今日もレンジフードを2台したあと厳しい輪ジミのあるトイレ2ヶ所クリーニングさせていただきましたので少し疲れ気味です。今月は12/30まで仕事をし 大晦日は自宅の掃除をします。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足を提供できるよう心掛けています。ありがとうございました。