HOMEブログ店長ブログ >レンジフードのクリーニング 南アルプス市にて

レンジフードのクリーニング 南アルプス市にて

2019/12/25

レンジフード本体

南アルプス市でレンジフード、キッチン、浴室、トイレのクリーニングをさせていただきました。レンジフードのファンカバーの底には 大量の油が溜まっていました。レンジフードクリーニングの様子をご紹介しましょう。

型式

【型式】
2005年製 富士工業製

トステム

【メーカー】
トステムのシステムキッチンのレンジフードです。
ビフォーアフターです。

ファンカバー

【ファンカバー】
ファンから飛び散った油が付着しています。

ファンカバークリーニング後

【ファンカバークリーニング後】
すべすべの表面に戻りました。

ファンカバー底

【ファンカバー底】
大量の油が溜まって硬くなっています。

ファンカバー底クリーニング後 【ファンカバー底クリーニング後】
溜まっていた油を除去してキレイに。

油

【除去した油】
ファンカバー底に溜まっていた油の一部です。

ファン

【シロッコファン】
羽根に油が硬く付着しています。

ファンクリーニング後 【シロッコファン洗浄後】
50℃の洗剤に浸け置きして除去しました。
《あとがき》今日作業させていただいたのは レンジフード、キッチン、浴室、トイレで まる1日かかりました。夕方 自宅に帰る道はクリスマスを自宅でするために帰宅なさる人たちが多いのでしょうか普段の倍くらいの渋滞でした。
わが家は義母が数日前に自宅で転倒し 肩を骨折してしまい家族中で介助していてクリスマスどころではありません。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。