HOMEブログ店長ブログ >お風呂のクリーニング 韮崎市にて

お風呂のクリーニング 韮崎市にて

2018/09/05

浴室

韮崎市でお風呂クリーニングをさせていただきました。今日のお風呂も厳しく水垢が付着していましたが 「きれいになあれっ」と3時間集中し終了しました。
「頼んでよかったよぉ〜」とお客様。

鏡

【鏡】
浴室クリーニングで浴室に入って最初に確認するのは 鏡が多いです。
ウロコで曇っています。

鏡洗浄後 【鏡 洗浄後】
反対側がきれいに映るようになりました。きれいな鏡は気分いいです。
鏡を洗浄しているとき どうしても鏡に映る自分の顔を見てしまいます。

水栓

【水栓金具】
水栓金具やその周辺は水垢や石鹸カスなどで厳しく汚れています。

水栓洗浄後 【水栓金具 洗浄後】
ピカピカ、ツヤツヤにしました。

エプロン

【エプロン】
水垢が貼りついてザラザラです。

エプロン洗浄後 【エプロン洗浄後】
酸性洗剤と3枚刃を使いすべすべの表面になっています。

ドア

【ドア下】
石のように固く付着した水垢汚れです。

ドア洗浄後 【ドア下 洗浄後】
酸性洗剤と特殊ケレンで固い水垢を落としています。

エプロン

【バスタブ清掃後】
すべすべの表面に戻りました。

ドア

【ドア清掃後】
汚れをとりきれいな入り口になりました。

壁

【壁清掃後】
少しエンボスがある壁なので 水垢除去に3枚刃は使えません。スコッチパッド、アルカリ性洗剤、ブラシを使いクリーニングしました。
浴室クリーニング作業中に お客様から携帯にお電話をいただきました。「今日、エアコンクリーニングに来てほしい」とのご相談で浴室クリーニングが終わり次第向かうことにしました。4ヶ月前にクリーニング業者にエアコンクリーニングをしてもらったエアコンにカビがたくさんついていて風もカビ臭いとのことでした。たった4ヶ月で 吹き出し口とシロッコファンにカビがたくさん付着していました。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。