HOMEブログ店長ブログ >毎年12月にする浴室のクリーニング 甲斐市

毎年12月にする浴室のクリーニング 甲斐市

2016/12/26

浴室

毎年12月に浴室クリーニングをご依頼をいただいているお客様宅にお伺いしました。床の黒ずみ汚れやタイル、エプロン、鏡、ドアなど水垢汚れが少しありましたが 汚れを除去してまたきれいになりました。

床

床の凹部に黒ずみがあります。

床洗浄後 洗浄後はご覧のようにきれいになりました。

水垢

壁の低い位置とエプロンに水垢の付着があります。

水垢洗浄後 本舗の浴室用アルカリ性洗剤を使って水垢をとりスベスベの表面になりました。

ドア

ドアの桟に水垢が付着しています。

ドア洗浄後 ドアやレールは水垢が茶色や黒く汚れている場合が多いですがきれいになりました。

レール

ドア下のレール部。水垢が石灰化して付着していてもきれいになります。

天井

天井に少しのカビが見られましたがきれいになっています。

洗浄後

水栓金具は少し輝きが褪せていましたが洗浄後はまたピカピカです。
お陰様で今日のお客様のように 必ず毎年12月にクリーニングの作業依頼をいただいている個人や店舗が12件あります。私にとってとてもありがたいことです。 このたび新しく 中央市に開業する店舗があります。中央市にお住いのご家庭や中央市で営業するお店のみなさま、「おそうじ本舗 中央布施店」にご相談ください。 各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。 ありがとうございました。