HOMEブログ店長ブログ >お風呂クリーニング 韮崎市

お風呂クリーニング 韮崎市

2018/02/18

浴室

韮崎市の築3年のご家庭で浴室クリーニングをさせていただきました。カビや水垢、黒ズミなどを除去しましたので気持ちよくバスタイムを過ごしていただけると思います。バスタブは 素敵なペパーミントグリーン色です。

床

【床】
黒ズミが厳しい状況です。黒ズミは足裏の皮脂汚れによるものだと思います。

床洗浄後 【床洗浄後】
少し残っていますがかなりよくなりました。

レール

【入口下枠カバー】
入口下枠カバーにカビ、ホコリ、水垢が付着しています。

レール洗浄後 【入口下枠カバー洗浄後】
ご覧のとおりきれいになりました。

レール

【下枠カバーの裏】
ヌメリやカビがあります。

レール裏洗浄後 【下枠カバーの裏洗浄後】
裏側の汚れを除去しました。

天井

【天井】
天井、壁もカビが付着しています。天井は高い位置ですので普段お手入れしづらいかもしれません。

天井洗浄後

【天井、壁洗浄後】
湯船に浸かって上を見たときに天井や壁がきれいだと癒されます。

ドア

【ドア】
カビが付着しています。

ドア洗浄後

【ドア洗浄後】
ドアは凹部に汚れが溜まりやすいです。きれいなり気持ちいいです。

蓋

【循環口フィルター】
内側には湯垢がこびりついていました。

蓋洗浄後 【循環口フィルター、排水口ネット洗浄後】
時々お手入れしていただきたい部品です。

鏡

【鏡洗浄後】
ウロコを除去して映りが良くなりました。
今日の浴室クリーニングの作業時間は 3時間です。
ピョンチャンオリンピック、スピードスケート女子500m 小平奈緒選手の金メダル㊗️おめでとうございます。 真冬の浴室クリーニングは お湯を使わせていただける場合 辛いことはありません。一般ご家庭の場合、お湯がでますのでカビ、水垢、皮脂汚れ、石鹸カスなどの汚れを落とすのにも私たちが作業するにも好都合です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。明日は 午前中一般家庭に見積訪問と夕方に会社の定期清掃予定ですのでブログ更新はございません。