HOMEブログ店長ブログ >カビや水垢が付着した浴室クリーニング 韮崎市

カビや水垢が付着した浴室クリーニング 韮崎市

2018/02/23

浴室

韮崎市のお住まいで 昨日と今日の二日間 台所、レンジフード、浴室、洗面所、脱衣所、トイレのクリーニングをさせていただきました。古い日本家屋でしばらく空き家だったとのことですので各所に汚れがありました。今日は浴室クリーニングの様子をご紹介します。
クリーニング前の状況です。

壁

【天井、壁】
天井はオシャレな柄のプリント鋼板でしたが・・カビが。

壁

【壁】
エンボスの凹部に厳しくカビが入り込んでいます。

タイル

【タイル】
目地にカビ、タイルに水垢が付着しています。

浴槽

【浴槽】
お湯を張ってあったところに水位線が付いてツートンに変色しています。タイルは水垢が厳しく付着していました。

天井洗浄後

【天井、壁洗浄後】
汚れを落としましたのでスッキリした感じです。

壁洗浄後

【壁洗浄後】
カビを除去してきれいな壁に。

タイル洗浄後

【タイル洗浄後】
目地のカビは 気持ちよく無くなりました。

洗浄後

【浴槽洗浄後】
水位線の跡がまだ残っていますがかなり目ただなくなりました。
厳しい朝の寒さがようやく終わりになったのか ここのところ少し暖かくなったような気がします。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。本日もありがとうございました。