HOMEブログ店長ブログ >水垢が厳しく付着している浴室クリーニング 南アルプス市にて

水垢が厳しく付着している浴室クリーニング 南アルプス市にて

2018/12/08

浴室

南アルプス市にて水垢が強く付着していた浴室のクリーニングをさせていただきました。

ドア

【ドア下】
ドア下やレールに水垢が石灰化し 固く付着している浴室はたくさん見受けられます。

水栓

【水栓金具】
ステンレス部にカルシウムが付着して汚れています。

壁

【エプロンの汚れ】
エプロンの平面やジョイント部に白く水垢が付着しています。

カバー

【換気扇カバー】
換気扇や換気扇カバーの内側もこのように汚れています。
洗浄後の状況です。

ドア下洗浄後

【ドア下 洗浄後】
固く付着していた水垢を取り除きました。ドアのカラーアルミ塗装が剥げてしまったところかあります。

水栓金具洗浄後

【水栓金具洗浄後】
輝きが戻りました。

エプロン洗浄後

【エプロン洗浄後】
ジョイント部の石灰化した水垢もきれいに除去しました。

カバー洗浄後

【換気扇カバー 洗浄後】
換気扇や換気扇カバーもきれいになっています。

鏡洗浄後

【鏡 洗浄後】
映りのいい鏡は 素敵です。

《あとがき》自分のブログ更新はどのくらいのペースなのか調べてみました。今年1月~11月の当店のブログは221件でした。221件/334日なので更新率は66%です。結構いいペースではないかと思います。 明日は 浴室クリーニングのお客様と日立ビートウォッシュクリーニングのお客様です。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。