HOMEブログ店長ブログ >水垢が付着した浴室のクリーニング 中央市 築6年

水垢が付着した浴室のクリーニング 中央市 築6年

2017/11/12

浴室

中央市で築6年のご家庭の浴室クリーニングをさせていただきました。床、水栓金具、鏡、壁、エプロン、入り口ドア下などに厳しい水垢が付着していました。クリーニングのご依頼をしていただいた奥様の気になる点は この水垢汚れです。

鏡

【鏡】
ウロコで曇っています。

鏡洗浄後 【鏡洗浄後】
後ろのドアがはっきりと見えるようになりました。

壁

【壁 手すり】
水垢で白く汚れています。

壁洗浄後 【壁 手すり洗浄後】
ピカピカ、ツルツルの表面に戻りました。

タオル掛け

【タオル掛け】
ここにも水垢が付着しています。

タオル掛け洗浄後 【タオル掛け洗浄後】
光が反射するようになりました。

床

【床】
湯垢、水垢などで床は茶色に変色していました。

床洗浄後

【床洗浄後】
ここまで洗浄するのにかなりかかりましたが 奥様が気になっているヶ所の1つでしたので一所懸命クリーニングさせていただきました。

エプロン

【エプロン】
右側は洗浄したところです。左側が水垢が付着している部分で今から除去します。

ドア下

【入り口下】
水垢が石灰化して固くなっています。

入り口 【入り口下洗浄後】
ご覧のようにきれいです。
お風呂のお手入れで日頃気をつけていただきたいことは 窓とドアを少し開け通気させることと使用後にシャワーをかけスクイジー(窓掃除に使用するゴムワイパー)で水を切ることです。カビと水垢防止に有効です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足を提供できるよう心掛けています。ありがとうございました。