HOMEブログ店長ブログ >水垢が付着している浴室クリーニング 韮崎市にて

水垢が付着している浴室クリーニング 韮崎市にて

2019/07/20

浴室

韮崎市のご家庭で水垢が強く付着している浴室のクリーニングをさせていただきました。

エプロン

【浴槽立ち上がり部】
水垢や石けんカスが付着して白く汚れています。

壁

【壁】
壁の下部や水栓金具など厳しく水垢が付着しています。

壁

【壁面の拡大】
壁の汚れはこのように乾くとこのように白く浮き出てきます。

ドア

【ドア】
ドア下やレール部に石灰化した汚れが硬く付着しています

床

【床】
石けんカスや黒ずみがあります。

クリーニング後です。

浴室

【クリーニング後】
各所に石灰化して硬くなった水垢汚れがあり 時間がかかりました。

エプロン

【エプロン洗浄後】
すべすべの表面に。

床洗浄後

【床洗浄後】
床用ブラシと専用洗剤でスッキリ。

ドア洗浄後

【ドア洗浄後】
ドアやドア下レール部は 水垢やホコリ、カビなどで汚れる部分です。
《あとがき》夏の時期の浴室は蒸し暑くユニフォームは汗でびっしょりです。浴室クリーニングは3時間はかかりますのでときどき水分補給をして倒れないよう注意しています。窓のない浴室クリーニングのアパートを専門に仕事しているハウスクリーナーの人たちはさぞかし大変でしょう。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。