HOMEブログ店長ブログ >南アルプス市で2DKの入居前クリーニング

南アルプス市で2DKの入居前クリーニング

2017/05/13

窓

南アルプス市で2DKの空室清掃の2日目です。生憎の雨でガラスサッシや網戸クリーニングは少しやりづらいものでした。エアコン、浴室、トイレ、洗濯パン、通気口、床の洗浄ワックスなど昨日できなかったヶ所のクリーニングを行いました。

窓

【窓】
このアパートの腰窓や掃き出し窓には室内側にこのようなアルミの甲子がありますので留めてあるピンを抜いて外してクリーニングします。取り付けるときスムーズに入らないことが多く苦労させられます。

部品

【部品】
排水口、換気扇、通気口などの部品を洗浄後 乾燥させています。

洗面台

【洗面台】
水垢やホコリをとりきれいになりました。

トイレ

【トイレ】
輪ジミや尿石を除去してツルツルになりました。
ロータンクの中のカビ汚れもきれいにしています。

浴室

【浴室】
付着していた水垢汚れをとりましたので表面はツヤツヤです。

エアコン

【エアコンクリーニング】
日立 2002年製 RAS-28FNX 冷房能力 2.8kW

やはり新しい入居者をお迎えするのにエアコンの分解洗浄は必要なことです。
空室クリーニングはだいぶ落ち着いてきて久しぶりに作業させていただきました。この部屋に入居なさるご家族を存じ上げませんが この部屋にしてヨカッタと思っていただけるように清掃させていただいたつもりです。 明日の予定は 午前スタンダードエアコン、午後 天井埋込型エアコンのクリーニングです。 各種ハウスクリーニングやオフィスクリーニングのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。本日もありがとうございました。