HOMEブログ店長ブログ >歯科医院の窓ガラス、床の洗浄ワックス 富士川町

歯科医院の窓ガラス、床の洗浄ワックス 富士川町

2016/12/11

歯科医院

某歯科医院の窓ガラスとクッションフロアーの洗浄ワックスをさせていただきました。窓は大きなものから小窓まで各種あり3時間半作業でした。
クッションフロアーの洗浄ワックスは 動かせない機器があり少し作業し辛い状況です。日射しがあったためワックスの乾きが早く2コートでも4時間で仕上がりました。

窓

治療台の前に大きな窓があり庭木が見えます。

窓

治療台4つの前に大窓があり きれいにした窓ガラスから見える庭園は気分が和みます。

待合室

待合室の床もピカピカになりました。明日来る患者さんは床の変化に気づくだろうか。

受付

受付内部の床もきれいになり職員の方々も気持ちよく事務をしていただけるといいです。

室内

動かせない什器が たくさんあります。

室内

床の洗浄ワックスの作業時間は4時間でした。

室内

治療室は かなり広いスペースがあります。什器移動があるため 床を半分づつ仕上げる方法をとりました。

洗浄前

フロアーの洗浄ワックスする前です。

洗浄後 蛍光灯の光が鮮明に反射しています。

洗浄前

靴のかかとで線状につく「ヒールマーク」が多くあります。

洗浄後 ワックスは高光沢性に加えて多くの患者さんが歩行するので高耐久性のものを使用しました。
こちらの歯科医院はお父様と息子さんの二人の先生です。近所の人の話では この地域の人びとに信頼されている歯医者さんだそうです。 床の洗浄ワックスほか各種ハウスクリーニングのご相談は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。 明日と明後日は 毎年ご依頼いただく甲斐市内のエステサロンの窓ガラス、シャンデリア・照明、壁・建具などの拭き上げとフローリングの洗浄・ワックスの予定です。本日も甲斐店のブログをご覧いただきありがとうございました。