HOMEブログ店長ブログ >ログハウスの水廻りクリーニングと床の洗浄・ワックス 北杜市

ログハウスの水廻りクリーニングと床の洗浄・ワックス 北杜市

2017/03/24

ログハウス

定年を機に中古のログハウスをお求めになったお客様から 水廻りと床のワックスがけをご依頼いただき作業させていただきました。
作業内容は レンジフード、キッチン、浴室、トイレ、床の洗浄ワックスです。

室内

ご主人はゴルフが趣味だそうでゴルフクラブをたくさん運んでありました。
東京から山梨に移住なさいます。

ゴルフクラブ

懐かしいパーシモンのドライバーも一杯ありました。ここにたくさんゴルフクラブが写っていますがごく一部なんです。

アイアン

箱に入ったアイアンセットも20箱位無造作に積んでありました。
これらを片づけて床の洗浄ワックスをします。

フィルター

レンジフードのフィルターは油がこびりついています。

部品洗浄

台所、レンジフードの部品を洗浄後乾燥させています。

レンジフード

清掃後のレンジフード。

キッチン

クリーニングを終えたキッチンです。収納庫や抽出しの中もきれいにしています。

浴室

浴室
浴槽や壁、天井などツルツルになりました。ゆっくりとバスタイムを楽しんでください。

床

リビングダイニング。床を洗浄ワックスしました。輝く床は これから住むお客様の心を豊かにします。
今日の作業も水廻りと床の洗浄ワックスで時間のかかるものでしたので休憩なし昼食なし作業となりました。昼食をとれないとわかっているときは朝食をたくさん食べているのでご心配はいりません。 ゴルフが趣味のご主人と話をしていて 私が使っているクラブは本間だと言うと「本間もいっぱいあるよ。捨てるから差し上げます」 本間のアイアンセットを2セットも私の車に積んで帰ってきました。いいことがある日もあるものです。 明日は浴室とレンジフードクリーニングの作業予定です。 各種ハウスクリーニングのご依頼は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)かお近くのおそうじ本舗にどうぞ。本日もありがとうございました。