HOMEブログ店長ブログ >レンジフードクリーニング 中央市と北杜市にて

レンジフードクリーニング 中央市と北杜市にて

2017/10/26

2007年製

中央市と北杜市で2007年製のレンジフードを分解洗浄させていただきました。偶然2つのご家庭とも10年お使いのレンジフードでした。シロッコファンやファンカバーは厳しく油が付着していました。上の写真は 中央市のご家庭のものです。

型式

【型式】
松下電工 2007年製

部品

【部品清掃後】
油汚れしていた部品を洗浄して屋外で乾かしています。

シロッコファン

【シロッコファン】
べっとり油が付着しています。

シロッコファン清掃後

【シロッコファン洗浄後】
55℃にした洗剤につけ置きしてきれいにしました。

北杜市レンジフード

【北杜市のご家庭のレンジフード】
フィルターが3枚入る巾が広いタイプです。

ファンカバー

【ファンカバー】
内部全体に厳しく油が張り付いています。

ファンカバー洗浄後 【ファンカバー洗浄後】
内部に張り付いていた油汚れをとりツルツルの表面になっています。
昨日は午前 午後とも浴室クリーニング、今日は午前 午後ともレンジフードクリーニングとなりました。明日は午前に レンジフードクリーニング、午後からお掃除機能付きエアコンの清掃予定です。11月 12月の繁忙期が近づいてきました。当店は 現在11/25以降の予約を受付していますのでご希望の日時をご希望のお客様は早めのご連絡をお願いいたします。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。お陰様で今日も仕事中にホームページをご覧になった美容室オーナー様から フロアー洗浄ワックスと窓クリーニングのご相談をいただき12月に決まりました。本日もありがとうございました。