HOMEブログ店長ブログ >使用して20年で初めてのレンジフードクリーニング 甲府市

使用して20年で初めてのレンジフードクリーニング 甲府市

2017/12/03

換気扇

甲府市で設置して20年のレンジフードのクリーニングをご依頼いただきました。長年の油が付着して厳しい作業となりました。

シロッコファン

【シロッコファン】
20年間の汚れが貼りついています。

シロッコファン洗浄後 【シロッコファン洗浄後】
つけ置き後 スクラビングして付着していた油をきれいにしました。
換気効率はかなりよくなったと思います。

ファンカバー

【ファンカバー】
内部外部全体に長期間の油が付着しています。

ファンカバー洗浄後 【ファンカバー洗浄後】
ツルツルの手触りになっています。

油

【除去した油】
ファンカバー内部に付着していた油です。

フィルター

【フィルター】
油とホコリがべっとり付着しています。

フィルター洗浄後 【洗浄後です】
お客様に触れていただき全くベタつきがなくなったことに喜んでいただきました。
各ご家庭で レンジフードのクリーニングをするのはかなり難しいことだと思います。私自身もハウスクリーニングの仕事に携わる前は レンジフードのクリーニングなんてしたことはありませんでした。毎日使っていても故障しないのでそのまま使っているというのがほとんどなのでしょう。定期的にクリーニングをした方がいいです。ご自分でやるのが時間的に無理でしたら おそうじ本舗甲斐店にご依頼いただければと存じます。 おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66) 感動と満足を提供できるよう心掛けています。本日もありがとうございました。