HOMEブログ店長ブログ >鳥の巣があった換気扇とトイレ、ガラスクリーニング 大月市

鳥の巣があった換気扇とトイレ、ガラスクリーニング 大月市

2016/12/15

換気扇

プロペラ式レンジフード1台、トイレ1台、ガラスサッシ・網戸を12枚クリーニングさせていただきました。
レンジフードと壁の隙間に 鳥の巣とタマゴがあり驚きました。レンジフードに鳥の巣があったのは二度目です。ガラスサッシは6尺のもので12枚ありました。

鳥の巣

換気扇を外したら 隙間から藁の巣とタマゴがでてきてビックリ。

洗浄後

作業時間は2時間。つづいてトイレと冷たい風が吹く中、ガラス・サッシのクリーニングを行ない なんとか終了しました。
作業にお邪魔したお客様宅に 道具や備品を置き忘れて帰ってくることが偶にあります。忘れものをしてはいけないのですがウッカリしてしまいます。実は今日も自宅に着いてから 今日訪問したお客様から「養生シートロールをお忘れですよ」とお電話をいただきました。50kmもある遠方なので行くチャンスがすぐになく預かっていただくことになりました。失敗談です。 各種ハウスクリーニングのご相談はおそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にお気軽にどうぞ。 ありがとうございました。