HOMEブログ店長ブログ >レンジフードクリーニング 甲斐市にて

レンジフードクリーニング 甲斐市にて

2019/12/04

レンジフード

甲斐市でレンジフードクリーニングをさせていただきました。11月 12月はレンジフードや浴室クリーニングの作業ご依頼が多く毎日のようにしています。
レンジフードは油汚れしていることが多く ゴム手袋も油が付着していますので写真撮影はしづらくブログアップしないものも多いあります。

型式

【型式】
2010年製 サンウェーブのシステムキッチンのレンジフードです。

パネル外し

【分解】
上部の化粧パネルを外します。シロッコファンをカバーしているボックスの正面パネルを外します。

ファンカバー

【シロッコファン外し】
ベルマウスをとりシロッコファンを外します。

ファンカバー

【ファンカバー内部の清掃】
ファンカバー内外の油汚れをキレイにします。

浸け置き

【浸け置き】
シロッコファンを50℃の洗剤に浸け置きしてから付着している油を除去します。

シロッコファン

【シロッコファン】
羽根に油やホコリが厳しく付着しています。

シロッコファン洗浄後

【シロッコファン洗浄後】
浸け置きし 油を柔らかくして除去しました。
《あとがき》12月になり流石に作業ユニフォームは長袖になりました。2月一杯まで寒い日が続くので水を使う仕事に従事する私たちには少し辛い季節です。
各種ハウスクリーニング、店舗・9オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。