HOMEブログ店長ブログ >カビや水垢が強く付着した浴室クリーニング 韮崎市にて

カビや水垢が強く付着した浴室クリーニング 韮崎市にて

2018/09/14

浴室

韮崎市で浴室クリーニングをさせていただきました。天井や壁に厳しくカビが付着していました。ご高齢のお客様ですので 高いところのお手入れは難しいと思います。先月、浴室クリーニングさせていただいたお客様のお友達からのご依頼でした。

天井

【天井】
天井全体に大量のカビが付着しています。

壁

【壁】
カビや水垢が目立ちます。

天井

【天井】
ドーム型の天井です。平面や目地にカビが一杯です。

床

【床】
カビやヌメリや黒ずみが 凹部に入り込んでいます。

エプロン

【エプロン】
強固に水垢が付着して変色しているのがよくわかります。

換気扇

【換気扇】
換気扇カバーを外すと内部にホコリやカビが見えます。
きれいにした後の写真は撮りませんでしたが きれいにしました。

水栓金具

【水栓金具】
水垢でくすんでいます。

鏡

【鏡】
ウロコで曇っています。フレームは水垢が石灰化して石のように付着しています。

ドア下

【ドア下】
通気口部に水垢が石のように硬く付着しています。

排水口

【排水口】
排水口が2ヶ所ある浴室は 珍しいです。

入り口下

【入り口 下部】
カビや水垢、ホコリなどで汚れています。
【洗浄後の状況】

浴室クリーニング後の様子です。

天井洗浄後

【天井 洗浄後】
汚れを除去してきれいになり スッキリしました。

天井壁洗浄後

【天井壁 洗浄後】
すべすべの表面になっています。

エプロン洗浄後

【エプロン、シャワー廻り洗浄後】
水垢を除去しましたのでツルツルです。

エプロン洗浄後

【エプロン洗浄後】
厳しく付着していた水垢を除去してすべすべになっています。

壁洗浄後

【天井・壁 洗浄後】
ご年配の方が 高い天井や壁を手入れするのは どうしても無理です。

床洗浄後

【床 洗浄後】
黒ずみやヌメリを除去しサッパリしました。

ドア下洗浄後

【ドア下 洗浄後】
硬く付着していた水垢も ご覧のようにスッキリです。

鏡洗浄後

【鏡 洗浄後】
ウロコで曇っていた鏡は クリアーに見えるようになりました。
フレームに硬く付着していた水垢もきれいに除去しました。

水道廻り洗浄後

【水道廻り 洗浄後】
水垢が黒く変色して付着していましたが ハンドルやレバーの細かい部分もきれいになっています。

入り口 洗浄後

【入り口下の洗浄後】
ドア下やレール部は 水垢やホコリ、カビがつきやすいところです。放っておくと石灰化して取りづらくなりますが このようにきれいにさせていただきました。
【あとがき】 今日のお客様は 先月浴室クリーニングさせていただいたお客様のお友達で 「お風呂がすごく綺麗になった」と聞いて当店にご連絡いただきました。とてもありがたいことです。 明日は 浴室乾燥機クリーニングと天井埋込型2方向エアコンのクリーニングのお客様があります。今月はたまたま天井埋込型のクリーニング依頼が多くて4方向をあと4台予定しています。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。