HOMEブログ店長ブログ >カビ、水垢が強く付着しているバスルーム清掃 甲斐市にて

カビ、水垢が強く付着しているバスルーム清掃 甲斐市にて

2018/11/10

浴室

甲斐市でカビや水垢が強く付着しているバスルームのクリーニングをさせていただきました。タイルの目地のカビや室内全体に水垢があり作業を手こずらせました。
作業の様子は 下記Before Afterでご紹介します。

壁

【壁】
目地にカビが付着しています。

壁洗浄後 【壁 洗浄後】
ご覧のように 気持ちいい状況になりました。

壁

【壁】
タイル張りの壁は 目地にカビが付着しやすいです。

壁洗浄後

【壁 洗浄後】
このように縦横の目地がスッキリ通ると気持ちいいです。

水栓

【水栓金具】
カランやハンドルなど水垢やカビで汚れています。

水栓洗浄後 【水栓金具 洗浄後】
くすみが取れてきれいです。

ドア

【ドア】
アルミフレームに水垢が茶色く変色し硬く付着しています。

ドア洗浄後 【ドア洗浄後】
硬く張り付いていた水垢を洗剤と除去道具で除去しました。

タイル

【バスタブ周りのタイル】
厳しく水垢が付着しています。

タイル洗浄後

【バスタブ周りのタイル 洗浄後】
お客様が気になっていた水垢をきれいに除去して 喜んでいただきました。
《あとがき》連日汚れの厳しい浴室クリーニングで奮闘しています。作業時間は 3時間40分でした。今日のようにタイル張りの壁の場合 目地と平面に段差があるので 洗浄作業しづらくなっています。 明日は塀の高圧洗浄クリーニング、浴室クリーニングのお客様とお掃除機能付きエアコンクリーニングのお客様の予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。