HOMEブログ店長ブログ >甲斐市 事務所のカーペットクリーニング

甲斐市 事務所のカーペットクリーニング

2017/01/15

カーペット

1Fと2Fの170㎡カーペットクリーニングをさせていただきました。1Fのカーペットはかなりヘタリがあり毛足は寝てしまっています。2Fは 主に会議室として使っているためか目立つ大きな汚れはありませんでした。

2F

2F会議室
カーペットは痛みが少ない状態です。

2F

2F会議室
とても寒い日でしたので洗浄したカーペットの表面がなかなか乾きません。

1F

ロッカーやパネルで仕切られた通路。かなり歩行跡は 薄れました。

玄関

正面玄関から入ったところは 一番汚れがあったところですがだいぶ回復したと思います。送風機で乾燥させているところです。

応接室

応接ルームもきれいになりました。
二日間とも 会社がお休みでしたが 責任者の所長に事務所のセキュリティ解除、施錠をしていただくため 寒い中ご足労いただきました。気温が低いので カーペットの洗浄後の乾燥がスムーズではなく乾燥不十分な状態で引渡し確認となりました。 天井埋込エアコンを吹き出し口から中を覗いてみたところ カビやホコリがたくさん付着していました。エアコン効率が低下している上、吹き出し口からの風はカビや雑菌を室内に撒き散らしていますので健康上よくありません。機会があれば分解洗浄をなさることをお勧めします。 カーペットクリーニング、業務用エアコンほか各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。ありがとうございました。