HOMEブログ店長ブログ >巾広の壁掛けエアコンクリーニング National CS-C50K2 南アルプス市

巾広の壁掛けエアコンクリーニング National CS-C50K2 南アルプス市

2017/09/17

幅広エアコン

南アルプス市の会社事務所のNationalの幅広壁掛けエアコンとスタンダードエアコンをクリーニングさせていただきました。設置して初めてのエアコンクリーニングでしたのでホコリやカビの付着が厳しい状態でした。

型式

【型式】
National CS-G50K2 冷房能力5.0kW

アルミフィン

【アルミフィン】
ホコリやカビがたくさん付着しています。

アルミフィン洗浄後 【アルミフィン洗浄後】
高圧洗浄機で汚れを除去しました。

吹き出し口

【吹き出し口】
高圧洗浄でカビをとりきれいになりました。

汚水

【汚水】
エアコンをクリーニングしてでた汚水はカビ、ホコリ、雑菌などで黒く汚れています。
家に帰ったら 中学校の同窓会案内が届いていて嬉しくなりました。12月に45年ぶりに会う旧友はどう変わっているのだろう。今から楽しみです。今日のような壁掛けエアコンの巾が90cmを超える200Vのものは 普通のエアコンの代金より5000円アップとなっています。 通常のエアコン、業務用エアコンその他ハウスクリーニングのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。