HOMEブログ店長ブログ >エステサロンのクリーニング 甲斐市にて

エステサロンのクリーニング 甲斐市にて

2019/12/24

店内

甲斐市内のエステサロンで窓、照明、建具のクリーニングとフローリングの洗浄ワックスをさせていただきました。毎年この時期にご依頼いただいているお客様です。

内装

【受付 待合フロア】
バリ島の王族の宮殿を移築したので異国情緒があふれています。
シャンデリアクリーニングは 電球とガラスカバーがたくさんあり時間がかかります。

ワックス後

【フロアのワックス後】
ワックス後はかなりツヤと光沢が戻りました。

室内

【内装】
壁や建具の高さがあり 拭き上げするのに6尺の脚立が必要です。

床ワックス後

【床ワックス後】
床も手の込んだ造りになっていますので溝にゴミやホコリが溜まっています。

内装

【施術室】
豪華な部屋です。

床

【床ワックス後】
フローリングはさまざまなデザインのものが使われています。

内装

【壁の意匠】
内装も様々な彫刻が施されていてホコリや汚れの除去に苦労しました。

壁

【窓周りの意匠】
細かい凹凸の彫刻があり豪華ですがクリーニングは大変です。
《あとがき》この現場は毎年初日は夜の11時頃までかかります。シャンデリアがたくさんあることと建具の高さがありたくさんの彫刻に苦労します。床の洗浄ワックスも室内に高額な機器や重量物があり身体と気を使います。
各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるような仕事を心がけています。ありがとうございました。