HOMEブログ店長ブログ >豪華エステサロンのクリーニング 甲斐市

豪華エステサロンのクリーニング 甲斐市

2017/12/12

シャンデリア

毎年この時期に甲斐市内のエステサロン様から フローリングの洗浄ワックスとガラス、壁、照明、建具などの磨き上げのご依頼をいただいています。内外装はとても意匠的な造りでバリ島の王族宮殿のようですが移築したものなのでしょうか? 上記写真は 受付、待合フロアです。店舗全体がこの様な豪華な意匠ですのでクリーニングはかなり大変でした。

木彫

【木彫】
一枚板を彫って作られた彫刻の壁飾りは 見事なものです。奥の方はまだ汚れが残っていますがこれを短時間できれいにするのは至難です。

木彫

【木彫】
縦横150cmもあり細かく複雑でとても大きいです。

ホール

【ホール】
床、壁、ドアなどピカピカです。
フローリングは全体で約300㎡もあります。

階段

【階段】
二階に続く階段もツヤツヤで気持ちいいです。

部屋

【部屋】
このように天井が高く豪華な部屋がいくつもあり磨き上げるのに根気が必要です。

玄関ホール

【玄関ホール】
床、壁などクリーニングしてより輝きが増し お客様をお迎えします。
5年つづけてエステサロンのオーナー様から 店舗クリーニングのご依頼をいただきました。王族宮殿のような豪華な店舗を二日間で仕上げるのにほぼ休憩なしで黙々と仕事を進めました。昨年は初日に一人応援を頼みましたが 今年は二日目に一人の応援をしてもらいました。一人では持てない什器や高額美容用精密機器などがたくさんありワックス塗布するのに邪魔をしています。5年目も素敵な店舗のクリーニングを無事終えることができました。お客様、オーナー様、スタッフのみなさんに満足していただければと思います。 明日は学習塾のクッションフロア80㎡の洗浄ワックスの予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。 感動と満足を提供できるよう心掛けています。本日もありがとうございました。