HOMEブログ店長ブログ >エステサロンのクリーニング 照明、窓、建具などの磨きあげ 甲斐市にて

エステサロンのクリーニング 照明、窓、建具などの磨きあげ 甲斐市にて

2018/12/10

イスタナロゼ

毎年12月にクリーニングご依頼を頂いている甲斐市内のエステサロンでの1日目です。照明、窓、意匠壁の磨き上げなどをさせていただきました。
照明はシャンデリアが多く 6段の脚立での作業です。店の外壁にも照明がたくさんついています。天井、壁は意匠性のある仕様で凹凸もあり磨き上げは時間がかかりました。

室内

【シャンデリア】
光り輝く照明は きれいです。ポインセチアも映えるオシャレな受付ルームです。
他の部屋にもシャンデリアがあるので電球とガラス傘は50セット位になります。

窓

【窓】
窓廻りも凝った意匠です。

壁

【壁】 天井が3.3mで高いところが多く壁の面積もかなりあります。

《あとがき》今日も作業中、「今月中にハウスクリーニングを頼みたい」というお客様からの電話がありましたが予定が一杯でお断りしました。折角お声がけいただいたのに申し訳ない気持ちです。明日はエステサロンのフローリング150㎡の洗浄ワックスの予定です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。