HOMEブログ店長ブログ >エステサロンのクリーニング フローリングの洗浄ワックス 甲斐市にて

エステサロンのクリーニング フローリングの洗浄ワックス 甲斐市にて

2018/12/11

洗浄ワックス

甲斐市内のエステサロンのクリーニング2日目で150㎡のフローリング洗浄ワックスてす。
各部屋には たくさんの重い什器があり移動が大変です。部屋の床を半分づつ仕上げる方法をとりましたのでどうしても作業性が落ちます。

ワックス後

【ワックス塗布後】
場所によって床のデザインや色が異なります。

ワックス後

【ワックス塗布後】
輝く床だとお店に来たお客様も満足感が増します。

乾燥

【ワックス塗布後の乾燥】
送風機を使って乾燥時間の短縮をしています。

什器

【什器】
このベッドは男性2人でも 少ししか動かせないほど重いです。

ワックス前後

【ワックス塗布前後】
塗布前後の差は歴然です。

ワックス塗布後

【ワックス塗布後】
作業終了時間は20時でした。自分自身に「お疲れ様でした」
《あとがき》フロアーの洗浄ワックス作業は かなり道具が必要で掃除機、ポリッシャー、汚水回収バキューム、長い延長コードなどかさばるものばかりで車への積み込みに苦労しています。 明日は 韮崎市内で仕事したあと遠方の上野原市に向かいます。各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心がけています。ありがとうございました。