HOMEブログ店長ブログ >レッドロビンの生け垣の枝葉剪定 南アルプス市

レッドロビンの生け垣の枝葉剪定 南アルプス市

2018/03/12

剪定

南アルプス市のご家庭でレッドロビンの生け垣の枝葉刈り込みをせていただきました。昨年も同じ作業をさせていただきましたが 90Lの大きなビニール袋6袋にもなりました。毎年何らかのハウスクリーニングのご依頼をいただいているお客様のお宅です。ご主人の身体が少しご不自由のためサービス作業です。

剪定

【剪定前】
ご覧のようにレッドロビンの枝葉が伸びていました。

剪定後 【剪定後】
ヘッジトリマーという生垣専用工具と刈り込みバサミを使用して剪定しました。
約2時間の作業でした。

袋

【枝葉】
剪定したレッドロビンの枝葉は 大量です。家に持ち帰ってから市の指定ごみ袋に入れ替え 燃えるゴミとして出しました。長い枝葉短くして入れないと袋を突き抜けてしまいます。
多くの人が 今のシーズン花粉症に悩まされていますが 私も鼻水がでたり鼻が詰まったり、目も痒くショボショボして涙目です。マスクをつければ多少いいかもしれませんがマスクをつけると顔が痒くて我慢できません。 なお、昨日の羽生結弦選手のサイン入りスケート靴を850万1000円で落札したのはサマンサタバサというバッグとジュエリーの製造販売会社で個人ではありませんでした。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。本日もありがとうございました。