HOMEブログ店長ブログ >ダイキン壁掛エアコンクリーニング F22NTES 2012年 甲斐市にて

ダイキン壁掛エアコンクリーニング F22NTES 2012年 甲斐市にて

2018/09/23

ダイキン2012

甲斐市で2012年製ダイキンの壁掛エアコンF22NTESを分解クリーニングさせていただきました。吹き出し口、アルミフィンなどにカビやホコリが大量に付着していました。高圧洗浄して 汚れを一掃しましたのでまた気持ちよくご使用いただけます。

型式

【型式】
ダイキン 2012年製 F22NTES 冷房能力2.2kW

養生

【養生】
エアコンの周囲を養生シートを使い養生し 高圧洗浄します。

吹き出し口

【吹き出し口】
強烈にカビが付着しています。

吹き出し口洗浄後 【吹き出し口 洗浄後】
高圧洗浄で付着していたカビが きれいに除去されています。

アルミフィン

【アルミフィン】
ホコリが細部に入り込んでいます。

アルミフィン洗浄後 【アルミフィン洗浄後】
高圧洗浄しましたので奥まできれいになっています。

汚水

【汚水】
かなり汚れた洗浄水でした。
フランチャイズ加盟店をいじめる某人物のせいからか体調が少しわるくなって頭痛や肩や背中がこって怠く先日 病院で血圧を測ったら180mmHgの高異常値で「このままだといつ倒れてもおかしくない」と忠告されてしまいました。今まで 高血圧になったことはなかったのでストレス性高血圧かもしれないとのこと。毎日血圧を測るようにと「高血圧管理手帳」をわたされました。家にある血圧計は 正確に測れるものじゃなく 上腕で測るタイプの新しい高機能の血圧計を インターネットで購入しました。少しよくなりましたが健康が一番大事です。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご依頼は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。