HOMEブログ店長ブログ >コロナのエアコンクリーニング KV-283SiG 2003年製 甲斐市

コロナのエアコンクリーニング KV-283SiG 2003年製 甲斐市

2018/02/16

吹き出し口

甲斐市のご家庭で2003年製コロナのエアコンKV-283SiGを分解清掃させていただきました。長期間のご使用で吹き出し口に大量のカビが付着し アルミフィンにホコリが付着していました。

吹き出し口

【吹き出し口】
カビが厳しく付着しています。エアコンの風はカビ臭いもので健康に適さない状況でした。

吹き出し口洗浄後

【吹き出し口洗浄後】
高圧洗浄機によるクリーニングで奥まできれいになりました。

アルミフィン

【アルミフィン】
細部にホコリが入り込んでいます。

アルミフィン洗浄後 【アルミフィン洗浄後】
高圧洗浄をしてとてもきれいになりました。エアコン効率は かなり改善されると思います。

フィルター

【エアフィルター洗浄前後】
上の方が洗浄後のものです。

汚水

【汚水】
高圧洗浄して吹き出し口から出た洗浄水は真っ黒です。

型式

【型式】
コロナ 2003年 KV-283SiG 冷房能力2.8kW 10畳用
14年間使用なさっている古いエアコンでしたので カビやホコリがかなり付着しており 吹き出す風はカビ臭いものでした。エアコンにより部屋中にカビが撒きちらかされる状況でしたので人にもペットにもよくありません。エアコンの分解クリーニングで臭いのないきれいな風が注がれはじめました。 確定申告の受付が今日から始まりましたが 私は今日、確定申告の届出を終了しました。 各種ハウスクリーニング、店舗・オフィスクリーニングなどのお見積りおよびご用命は おそうじ本舗甲斐店(☎️0120-54-54-66)にどうぞ。感動と満足をしていただけるように心掛けています。ありがとうございました。