HOMEブログ店長ブログ >中央市で1LDKの入居前クリーニング

中央市で1LDKの入居前クリーニング

2017/04/05

アパート

中央市で1LDKアパートの入居前クリーニングをさせていただきました。今日も近隣店舗の応援作業です。内装屋さんがまだクロスを剥がしているところでしたのでクリーニング作業が思い通りできない状況でした。

浴室床

浴室
室内全体に水垢がビッシリ付着しています。

床洗浄後

汚れをとるのにかなり時間がかかってしまいましたが浴室全体が こんなにきれいになりました。リラックスしてバスタイムを楽しんでいただけると思います。

洗面台

洗面台
ボウルにも 激しく水垢があります。ここで顔を洗っていたんでしょうか。

洗面台洗浄後 洗浄後はご覧のようになりました。

鏡

浴室の鏡もクッキリすっきりです。

洗濯パン

洗濯パン、排水口も清掃します。

換気扇

浴室換気扇
分解して汚れを除去しました。
下のタオルの「おまんとう よってけし」は山梨県の方言で「みなさん 寄ってらっしゃい」

換気扇

浴室の換気扇の中も汚れをとりました。
世の中でアパートの入退去が多く クロスやクッションフロアの貼り替えをする内装屋さんも忙しくて私たちの作業にも支障をきたす程です。今日は全く仕事にならず 内装屋さんの邪魔にならないように浴室、洗面台、洗濯パンの清掃だけでしたがお互い様なので仕方ありません。 エアコンその他各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66または080-8871-4471)にどうぞ。ありがとうございました。