HOMEブログ店長ブログ >油汚れがハードな厨房クリーニング 韓国料理店

油汚れがハードな厨房クリーニング 韓国料理店

2016/08/29

換気扇

油で汚れた飲食店の厨房クリーニングをさせていただきました。レンジフード、壁、収納庫、作業台などステンレス製で 表面が傷つきやすくハードな汚れをとるのに傷をつけないよう気を使う作業でした。

カバー

レンジフードのカバー、油受けは 激しい油汚れや油が溜まっています。

カバー洗浄後 メッシュの目詰まりが解消されるとこんなに気持ちいいです。

ファン

金属製のファンも油で汚れています。

ファン洗浄後 洗浄後です。

レンジフード

巾5mのレンジフードの内側は ハードな油汚れとなっています。

レンジフード洗浄後 ステンレスの輝きが戻りました。油受けに溜まっていた油も除去しました。

レンジフード

レンジフード内側全体に油汚れです。

レンジフード洗浄後 ピカピカな厨房で 気持ちよく料理を作っていただけると思います。

五徳

業務用ガスコンロなので 大きいです。これが3口あります。

五徳洗浄後 五徳や汁受けなど つけ置きして汚れを柔らかくし浮かせてクリーニングしました。

厨房

厨房の一部です。かなり広いので一人での作業は ちょっと厳しかったですが お店の定休日に10時間かけ作業させていただきました。

厨房

壁面やレンジフードは ステンレス製です。下地に不陸があるのか壁やレンジフードに べこつきがあります。

厨房

冷蔵庫や収納庫、作業台などステンレス製です。この大きさの作業台がもう1つあります。
飲食店の厨房は 大量の油を使うのでレンジフードやコンロなど油汚れがかなりあり作業は少し大変です。クリーニング後の光が反射する厨房をご覧になったオーナーにとても喜んでいただき何よりでした。 厨房のクリーニング、店舗のクリーニング、一般家庭のクリーニング、会社のクリーニングなど各種ハウスクリーニングのご用命は おそうじ本舗甲斐店(➿0120-54-54-66)にどうぞ。ありがとうございました。